最近娘の可愛さが増し増し増しで、今一生分の幸せを貰ってるんじゃないだろうかと思ってます照れ




忘れたくないから動画で撮っておきたいけど、カメラ回し始めるとしてくれなくなるからもう書くしかないチュー反抗期入ったらこんな可愛い時期があったなぁと思い出せるように記録に残します爆笑w




添い寝してて、娘がまだ寝たくなくて私が寝たふりしてると、一生懸命「(いないいない)ばぁ!ばぁ!」って言って起こそうとしてきて、何回言っても目開けなかったら、私のおでこ、頬、口にチュッチュってしてくるラブ(私は薄め開けて娘の顔見てますラブラブ)はぁ可愛いラブ




可愛いのポーズは?って聞くと、両手の人差し指を出してほっぺたをさすポーズするんですが、調整が難しいのかほっぺたじゃなくてこめかみをさす爆笑可愛いラブラブ




意味は分かってないだろうけど、~~やなぁ!って言うと、「うん!」って相槌してくれる爆笑これは笑える爆笑




湯船では向き合って膝に座って抱っこがよくて、ママぁって抱き付いてきて、ギューってしたらチューってしてくれるラブ娘を出産した直後にしたカンガルーケアをいつも思い出して、ギューってしながら大きくなったなぁと実感しますおねがい




うんちの臭いがするから、うんちしたぁ?って聞くと、めっちゃいきんだ顔しながら、してませんって手振る笑い泣きこれは本当に笑った爆笑




とにかくママママでどこにでもついてくるし、広いリビングで遊んでても絶対私の側に来て遊ぶし、パイパイ星人でまたぁ?チーンって思うことあるけど、小さい今だけだしおっぱい飲んでる娘を見ながら可愛いなぁ、大きくなったなぁと思う大切な時間にもなっていますハート




断乳するときは娘も泣くだろうけど、私も絶対泣く!!えーんもう娘がおっぱい飲むことはないんだろうなとか、今までいっぱい飲んでくれてありがとうとか、考えるだけでも涙ぐんじゃう、、笑い泣きでも断乳は娘の成長でもあるから、その時がきたら私も頑張らないとですねグー




育児って大変だと思ってたけど、今はまだ可愛さ9:大変さ1くらいかなびっくりこれからイヤイヤ期にどっぷり入っていったら大変さ9とかになるにかもだけど笑い泣き




また明日可愛い娘に会えるのが楽しみだおねがいラブラブ