2日前のブログでまだ歩かないって書いたんですが、昨夜いきなり歩き出しましたー爆笑キラキラ




まだよちよちで尻餅つきまくりだけど、何度も何度も立ち上がって、最高13歩拍手




いきなりどおした!?ブログ読んだの!?って感じですがw いきなりやる気になったのかな?ほっこり




今日も朝からハイハイしたり歩いたり膝移動したりと色々混ぜこんで移動してます星




あと、昨日から仏壇に手を合わせるようになって、その姿がほんっとうに面白くて可愛いんです爆笑ラブラブ




鐘をチーンチーンって鳴らして、棒をちゃんと下に置いてから小さなお手手をあわせて首もしっかり下に下げてお祈りしてます爆笑あー可愛い爆笑ラブラブ




鐘鳴らしてお祈りするの気がすむまで20回位するんでw、きっと天国のおばあちゃん達に届いてると思いますおねがい




可愛いなぁ大きくなったなぁって思ってくれてるだろうなぁハート