最近食べムラが激しいーニヒヒ今日なんか朝ごはんは一切口あけてくれなかったし、昼御飯は半分くらい、夕飯は10口くらいかな?チーン



ベビーダノンもいらないパーバナナも掴んだだけでいらないパー口に持っていっても、“あ、自分今日は気分じゃないんでパー“って感じで口も目も閉じます笑



どこか具合が悪いのかなと思ったけど、昼寝もしっかりしたし、熱もないし、うんちも少量ではあるけど1日3回くらいしてるしお腹張ってる感もないから、完全に気分の問題なのかな?えー?それかおっぱい飲ませすぎ?えー?歯生えてきてるから痒くて嫌とか?えー?



最終的に赤ちゃん煎餅とイチゴは食べてくれましたいちご



昨日うどん出したときは食い付き良くて完食してくれたけど、スープにトロミつけてるし、うどんもつるっとしてるからほぼ丸飲みしてる感じでタラー消化にいいからきっと大丈夫なんだろうけど、もっとちゃんとモグモグしてほしいな笑い泣き



食にあんまり興味なさそうだから大好物もないし、っていうか、それもっと頂戴!とか終わったら泣く!とかもないから何が好きなのか分からないバイキンくん



今日体重測ったら7.6キロでした星身長どれくらいかは分からないけど、明らかに服の丈が短くなってるし、ハイチェアにしっかり足つきはじめてピョンピョンジャンプするようになったので、身長結構伸びてるはず!!



明日はちゃんと食べてくれますように流れ星