今母が入院してるんですが、あんまり治療が上手くいってないみたいで今日は痛みを抑える為にモルヒネ打ち始めたみたいです、、ショボーン



腹水が溜まってたのが肺にもいき、そして今足もちょっとむくみ出しちゃったみたい。。昨日は胸に溜まった水を注射器で抜いて圧迫が少しましになるはずなのに今日もしんどそうでした。毎日3時から5時の間で娘の機嫌のいい時間にライン電話するんですけど、今日はちょっと目開けただけですぐに寝ちゃいました。大分しんどかったのかなショボーン



水が肺を圧迫してるから食欲も落ちてしまって、最近はツルッと食べれる桃やスイカ、そして具の入ってない茶碗蒸しを家で作って持っていって食べて貰ってます。



コロナがあるから面会も登録された一人しかいけなくてお父さんが毎日行ってるんですけど、今までコロナ感染者は地下で収容してたのが人数が増え出したのでついに母と同じフロアにもコロナ患者さんが入院し出しました。



今までずっと地下だと思ってたのでそれを今日父から聞いてビックリ。父には本当に本当に気をつけて貰わないと困る。消毒ちゃんとしてるから大丈夫って言ってるけど、病院から持って帰ってきたカゴとか普通にキッチンに置いてたりするし、病院から帰ってきた服で家のなかウロウロするから本間に嫌だチーン



夫は2月末からずーっと在宅勤務で、出掛けるとしたら近所の整体のみ。私も骨盤矯正とおっぱいマッサージのみ。どこかに出掛けて帰ってきたら娘に会う前に髪の毛含めてシャワーで全洗い、服も洗濯機直行!って徹底してるけど一緒に住んでるお父さんがちゃんとしてくれないと全部が水の泡になるし、もっともっと口酸っぱく言おうと思います。



もう本当に全国各地でコロナ広まってますね。。こないだの4連休で人の流れあってその結果が出てくるのもまだまだこれからでしょ。。お盆休みの人の移動控えるようにって言いながらまだGotoキャンペーンしてるってもうどういうことなの?政府が無能すぎる。



もう本当に嫌な世の中になっちゃった。何としてでも娘を守らないと。