今日で生後15日目の娘なんですが、退院してきてからちょっと気になることが、、ショボーン




夜のミルクと授乳が終わってからが多いんですが、なんか痰が絡んだような咳払い?をすごくよくするんですショボーン



私がうまくゲップを出してあげられないから唸ってるのか?それとも気管にミルクが入っちゃってるのか?よくわからないんですが、「ん“ん“ん“」とか痰が絡んだような息?とかが聞こえるんですよねショボーン



泣く訳じゃなく、機嫌も良いし、良く飲んでおしっこもうんちもよくするから大丈夫なのかな?と思うけどめちゃくちゃ心配でショボーン



明後日、市の助産師訪問があるのでちゃんとその時に聞こうと思います。私もまだ新米母ちゃん15日目なので、なんでもかんでも心配になっちゃいますショボーン