愚痴記事なので苦手な方は読まないことをおすすめします!!!










前にアメンバー記事で書いたんですけど、去年からうちで週2回働いてくれてる人いるんですね。



主に家の細かい所の掃除とかしてもらってるんですけど、その人が無能すぎ&すんごい休むで本当にイライラします。



今日も頭痛がするのでお休み。昨日まで3連休だったわけで、週明けの仕事の為に体調整えるとかっていう考えはないの???



先月末から今月にかけてたぶん来たの4回くらい。もうそんな人解雇したらいいやんって感じなんですが、もともと父の知ってる人で今まですごい苦労してきた人らしく、人情的にでクビにできない状況です。



たまにくる人。来てくれたらラッキー。くらいに思っとかないとダメですね。



今まで苦労してきたって言うけど、この人の話聞いてると、自分から苦労買いに行ってるような感じなんですよね。なんでそんなことするん?みたいな。全然同情もできない。



仕事に対する責任感もなにもない。本当に嫌だこの人。