2日目の夜は、楽しみにしていたロックアフラショーという、ものまね&フラダンスのショーを見に行きましたおねがい




Veltraというサイトから、バックステージツアーのモニター(200字の感想書いたら2人目無料)を募集してたので、それに参加しました!たった200字で2人目無料ってすごくないですか?びっくり




6時にロイヤルハワイアンセンターの4階へスキップ




veltraの人が誰か待ってくれてるのかなと思ったんですが、普通にチケットブースで名前を言うとVIPとかかれた緑のカードをくれました(首からかけるタイプのやつ)!



入り口ではフラダンスでお出迎えおねがい



そのままグリーンルームという楽屋に連れて行かれると、なんとそこでマイケルジャクソン(のそっくりさんw)がお出迎えしてくれましたラブ




一緒に写真撮って、ウェルカムドリンクのシャンパンとフィンガーフードを少し頂きましたおねがい




その後バックステージを色々見させてもらって、ダンサーがつけて踊るライオンキングみたいな被り物被らせて貰ったり、マイケルやエルヴィスの衣装を見せてもらいましたおねがい




そしてステージ最前列でショーの前のディナーですラブ



前菜のロブスター



メインのサーモンとステーキ(このマッシュポテトすごい美味しかった口笛



パイナップルとココナッツのジェラート



ディナーの量が多いかなと思ってグリーンルームでフィンガーフード少ししか食べなかったんですけど、もうちょっと食べても良かったなと思うくらいの丁度いい感じのディナーでしたすまいる



ディナーの後はショーの始まりですラブ



ショーが始まると突然旦那の頭上からダンサーが!w



フラダンス



エルヴィス登場!



衣装変えてメドレー



マイケルジャクソーーーン!!!



スリラーラブ



ファイアーダンス!これすごかったー!



最後に全員揃っておねがい




いや~すっごく楽しかったですラブ




途中でエルヴィスやマイケルが歌いながら客席に降りてくるんですけど、最前列だからいっぱい触れあえましたチュー




私が参加したバックステージツアーが6時から始まって、ショーが全て終わったのが9時過ぎだったと思います。




一旦42000円支払ったんですが、コメント書くと21000円返ってきましたーびっくり!




3時間以上楽しめて、ディナーと最前列でのショーで1人あたり1万円ってめっちゃ安いラブラブ



すごくいい思い出になりましたおねがい