昨日夕飯を食べに一階へ下りてきた三男


顔を見ると、ひっかき傷が頬・額・手の甲に、、苦笑い


私「えっ、、どうしたの、、??」


三男「ケンカした、、」


話しを聞くと、隣町の高校生とケンカしたそうです・・・ショック


しかも、相手が最終的にナイフを持ち出してきたらしく、それ見てびっくりして逃げたらしいですガーン


逃げれたから良かったものの、刺されでもしてたらかなりの大問題になっていたと思います汗


ケンカの理由聞かなかったけど、何だったんでしょうねぇ。。


とりあえず、もうケンカはしちゃだめだよと言い聞かせておきました。


いやぁこれ本当の息子だったら、かなり心配になるんでしょうね苦笑い


でも心配したら心配したで、思春期だから


うぜぇ!!


とか言われてしまうのでしょうか汗


とりあえず、また顔のひっかき傷が増えたら、学校に相談しようと思います!