最悪だ、、、がくっ


車の中に置いておいた鞄が置き引きにあい、ご丁寧に財布の中のお金と、クレジット・キャッシュカードのみ引き抜かれておりました、、、がくっがくっ






という夢を見ました・・・


いや~本当に夢でよかったううっ...


クレジットは今すぐ止めて、もし使われてたとしても保険で×▲○~・あのキャッシュカードには×▲○~と、脳みそフル回転で考えてる途中で目が覚めました汗


起きて一応財布確認したよね。笑


ほんとなんでこんな夢を見たのだろうか、、・・・むー


デジャブにならないように気をつけますsei


今日は子供達体育祭のようで、3人中2人がズル休みをしてます苦笑い


行かなくていいのかな、、汗


さっ久しぶりにいいお天気なので洗濯してきまーす!」


ランキング参加しています!
ポチッとクリックお願いしますaya

オーストラリア(海外生活・情報) ブログランキングへ