有給取って、大阪回生病院に検診に行ってきました~



ちなみに渡航検診は完全予約制で、先にネット上でビザを申請する必要があります指




ネット申請後に検診用IDがもらえるので、オーストラリア大使館が指定する病院に電話して、予約をとりますサザエさん




日本国籍の人はネット上の申請だけでビザが貰えるようですが、私は韓国国籍なので、胸のレントゲン撮影が必要でした。




1時半に予約してたのに、1時10分ごろ到着




でもそのまま待たずに必要書類に記入して、レントゲンとって1時半には終了~きらきら




速かったです9p




しかーし高かった、、、7000円しました、、、




まぁ保険きかないしね。




しょうがない、しょうがない溜め息




事務の人曰く、何も問題がなければ1週間から10日間でビザが下りるらしいです!




あとは待つだけ~スキップ*




無事下りることを祈ろう~音符