久しぶりの実家 | となしば日記

となしば日記

となりの芝生が青く感じる事も多いですが、それでも前を向きたいと思って。日記はじめました。
2021年12月第一子を出産。

こんにちは

ご覧頂きありがとうございます。




昨日数ヶ月ぶりに実家に帰ってました。

実家は私が住んでいる県の

隣接する県にあります。


コロナも気になりましたが

今月は両親の誕生日月ということもあり…





↑姉が買ってきてくれてました。



私はカルディで買った

おつまみをプレゼント



夕食は手作り餃子と角煮、

かぼちゃの煮物などなど。

夕食を食べ、姪っ子と遊び、

久しぶりの実家は楽しい時間でしたデレデレ




帰り際に色々渡されました。

『これも持って帰りぃー』っと

実家あるあるでしょうかw

庭で採れた野菜↓



マスクとうちわ


消毒ジェルとシューリフレッシュ



コロナとか気にせず、

気軽に帰れるようになるといいのですが…






最後までご覧頂き

ありがとうございましたUMAくん