元祖習クワ式レイティング~得意の時期に最強の刺客現る!~ | 習クワ(千葉県のクワガタ屋)のブログ

習クワ(千葉県のクワガタ屋)のブログ

習クワ店長…ラスエン@習クワの日常の出来事を綴ります♪

好きなお菓子…アルフォート

好きな映画…スパイアクション系・天変地異系・脅威の生命体系

好きな家の過ごし方…ドラマ

好きなラーメン…南東北系

好きな車…鍵穴付いてる古い年式

こんばんは(*´-`*)ノ

自宅がテントくらい寒いラスエンです((+_+))皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さ、早くblog書いて寝るかな♪




サブタイトルの通り、レイティングファンにはおなじみの強豪レイティンガーが現れました!

写真の掲載枚数に制限があるので、多少割愛いたします♪






バーン!

とこんな個体で幕を開けました。まずはアンダーグラウンドからの測定です!

この個体で、いい(※悪い)点数出ないかな~(´・∀・)♪とスタートしたのですが、ランクインはできるものの納得いかず!

もひとつは…








出たよ(笑)やっぱりな~(丿 ̄ο ̄)丿つええな~(丿 ̄ο ̄)丿(※よええな~)

はい!もちろん上位にランクインですが…はたして?…ボードはのちほど!







ミディアムだ!

小手調べにまずはいきましたが、このレイティンガーさん、一瞬“まずまずじゃん!”と不覚にも思ってしまいました…

が!

今シーズンのミディアムは、この誤差では限りなくビリに近いのです~(丿 ̄ο ̄)丿

ということで、こちらも仕切り直し!







って…あるから怖いよな~(爆)

最上位にはいけませんが、ちゃんと格好のつく誤差2点台前半!素晴らしい!

これもボードはのちほど!







チャンピオンシップは~!!(゜ロ゜ノ)ノ

うおぉ~!!(゜ロ゜ノ)ノ残念ながら500はいかず~・・・(;´Д`)しかしながら、「今期は絶不調でした~(/。\)」と嘆きながらのこの1発!!!(゜ロ゜ノ)ノ

恐ろしいレイティンガーなのは間違いありません!!(゜ロ゜ノ)ノ

それでは、ボードを見てみましょう!





アンダーグラウンドから!



うおぉ~!!(゜ロ゜ノ)ノAZAMIさんは交わせてなかったが~…上位に食らい付く~(丿 ̄ο ̄)丿

4位焼豚さんです~!!(゜ロ゜ノ)ノ

待ってました!!真冬モードのこの日、ついに真打ち登場であります!




ミディアムです!



うおぉ~!!(゜ロ゜ノ)ノ

11位に焼豚さんです~!!(゜ロ゜ノ)ノ

やはり、まとめて持ってきてもこのレベル~!!(゜ロ゜ノ)ノつ、つよい(゜〇゜;)




チャンピオンシップ~!!





(゜〇゜;)

(((((((・・;)





撮れてなぁい(((((((・・;)

はい!焼豚さんは…

赤羽さんの下で、カレントワさんの上になります~!!(゜ロ゜ノ)ノ

15位辺りです~!!(゜ロ゜ノ)ノ

充分強いです!!!(゜ロ゜ノ)ノさすが!スーパーレイティンガーです!!

こんな年の終わりに…たった1日で、3競技全てにランクインいたしました!

更には…




スーパーミディアム級も16位に~(丿 ̄ο ̄)丿

1日で、4競技フル参戦であります!なかなか真似のできない芸当だ~(丿 ̄ο ̄)丿





では、“さようなら~”な人々を…



アンダーグラウンド、Dr.Yさん、消滅です~・・・(;´Д`)

これで、200点台は消えました~(丿 ̄ο ̄)丿






ミディアムは、kazzyさん、粘りに粘りましたが、ついに消滅~・・・(;´Д`)さようなら~・・・(;´Д`)






チャンピオンシップのさようならは撮ってあった~(丿 ̄ο ̄)丿

こはくさん、粘りましたが…さようなら~・・・(;´Д`)





チャンプ40の行方は~?



これは、前日です。と言うことは…

のじたんさんが40位にずれました~!!(゜ロ゜ノ)ノ

予想ニアピンは、460点台中盤な方になります!

kazzyさん、ミディアムも転落し、ニアピンに付けていた予想もずれてしまった~(丿 ̄ο ̄)丿

ぜ~んぶ!焼豚さんです(爆)

去年は、ドルクス赤羽さんを葬り…今年はkazzyさんを…ターミネーテッド!

焼豚さん、恐るべし!

冗談はさておき、焼豚さん、やはりあなたは強かった!さすがです!

来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

測定ありがとうございました!








え~、こちらは映画のパンフ♪

昨夜、ぬるま湯ホーク1号にて、幕張シネプレックスへ♪私の大、大、大好きなシリーズ♪エンドオブなんちゃら…

『エンド・オブ・ステイツ』

何が何でも合衆国大統領を護る男、マイク・バニング!私はこのシリーズ大好きです!!

疲れも寒さも忘れましたよ!!ありがとう!この作品の関係者の皆さん!!





ではでは~

12月に突入です~





クワガタ・カブトムシ販売の昆虫ショップ“習クワ”のホームページはこちら♪


場所や営業時間を知りたい方はクリック♪