この夏の第1のヤマ場を… | 習クワ(千葉県のクワガタ屋)のブログ

習クワ(千葉県のクワガタ屋)のブログ

習クワ店長…ラスエン@習クワの日常の出来事を綴ります♪

好きなお菓子…アルフォート

好きな映画…スパイアクション系・天変地異系・脅威の生命体系

好きな家の過ごし方…ドラマ

好きなラーメン…南東北系

好きな車…鍵穴付いてる古い年式

終えました…








毎年お馴染みの光景…

うちのアベンジャーズの1人が、実家に帰るタイミングとなり…むーさまとかんなと3人で、荷捌きをコツコツ…

ひとつ難があったのは…

私、木曜の未明まで習クワで作業…帰宅後2時間寝て、本日を迎えるはずが…

寝なきゃ寝なきゃ…のプレッシャーに極度に弱い私…一睡もできず…・・・(;´Д`)

木曜の13時に起きてから、今現在まで( ´△`)34時間オーバー起きてるのは、サラリーマン時代以来か…

荷捌き&他にもやらなきゃいけないのが重なり…キツかった…

夕方から、自分のショップの品物確認に来てくれた赤羽さんを巻き込み…




全員の力でコツコツコツコツ…やっつけていきます…






スッカラだった、在庫置き場に…






ドンと並べて終了~(+。+)



むーさまとかんなと赤羽さん、ありがとうございましたm(__)m



明日…

開店遅れないようにしないとな…・・・(;´Д`)




あ~…珍しく【たくさん】働いた…

帰ります~( ノД`)…さようなら~





元木さんblogと、赤羽さん社会科見学blog…

要チェックや!





クワガタ・カブトムシ販売の昆虫ショップ“習クワ”のホームページはこちら♪


場所や営業時間を知りたい方はクリック♪