元木さんコーナー並びました♪ | 習クワ(千葉県のクワガタ屋)のブログ

習クワ(千葉県のクワガタ屋)のブログ

習クワ店長…ラスエン@習クワの日常の出来事を綴ります♪

好きなお菓子…アルフォート

好きな映画…スパイアクション系・天変地異系・脅威の生命体系

好きな家の過ごし方…ドラマ

好きなラーメン…南東北系

好きな車…鍵穴付いてる古い年式

こんばんは(*´-`*)ノ

元木さん虫…予告通り入ってきましたよ~♪ヽ(´▽`)/

商品的には、【元木さん1回産卵済み♀】だけとなりますが、これがまた要チェックや!これは後ほど書きます♪

ではまずレイティングから!

まだ早期…ということで、スコアは爆裂しませんでした…それでも、元木さん虫の体表面から全体像はとても素敵で魅力ある個体だ!と再認識!スコアより魅力度数が高いモノたちでありますね~♪ヽ(´▽`)/

では、測定から…





はい。まずはMOTOKI SPシャコタン血統から♪

まずまずのサイズで体表面もオッケー♪トータルな良さはありますね~

測定前に感じたのは、H率・C率がそんなに高くなさそう…トータルな戦闘力は爆発は無さそう…でした…

はたして?






449.117です♪

やはり、H率が足を引っ張りましたね~…やはり、.350を超えてこないと厳しいかもしれませんね…

次です♪






お!これはサイズはそんなにでもないですが、バランス的には好感が持てますね~

能勢YGであります!YGとしてはH率が良い方向かと…

はたして?






はい。82ミリ台としては、よくここまで押し上げられました戦闘力♪H率の.349が効いていますね~♪

次です♪







はい。奈良輪川西ちなみ爆発ラインです♪

全体像としてはらしい感じですね~

しかしながら、この子はH率が足りないかと…

はたして?






はい。想像通りでした。やはり、奈良輪川西としては.350は死守したいところですかね~

451.909でありました。でも体表面も含めて素晴らしいですね~

戦闘力の実数値よりも、元木さんの虫の♂♀は欲しくなりますな~(о´∀`о)

では、ラスト♪






わお!これはキレイだ!奈良輪川西ちなみ爆発ラインですが、さっきのより全然良いですね~♪

ワイドが違いますね~♪

はたして?







はい。H率はまずまずの.351…更に上昇するためには、ここを上げたい感じですね~

476.048と、去年のスコアには少し足りませんが、体表面・全体像としては素晴らしい個体です♪

今回の4個体は、当面は展示品として出しておきます♪のちに販売に回ることになると思います♪すげぇ♀とのペアなのでお楽しみに♪

え~、では、ランキングボードを♪







はい。元木さん♪7位につけました!今後の羽化で是非ともランクアップを!お待ちしております((o(^∇^)o))




そして…

気になる♀単品たち…




元木さん、1回産卵させました♀の登場です!

え~、本日はblogを書きながら…お客様来てしまい全然進まず…1日かけて書いている状況なのですが…

6つの♀単品が居たのですが…

書いてる最中に2つ売れてしまい…

奈良輪川西の♀は、あと1つのみ!

能勢YGの♀が、2つ!

MOTOKI SP♀が、1つ!

急げ!

元木さんブログも要チェックや!





ではでは~♪ヽ(´▽`)/




はぁ~(+。+)今日は慌ただしかった(((((゜゜;)




クワガタ・カブトムシ販売の昆虫ショップ“習クワ”のホームページはこちら♪


場所や営業時間を知りたい方はクリック♪