福岡イベントへの道~その5~ | 習クワ(千葉県のクワガタ屋)のブログ

習クワ(千葉県のクワガタ屋)のブログ

習クワ店長…ラスエン@習クワの日常の出来事を綴ります♪

好きなお菓子…アルフォート

好きな映画…スパイアクション系・天変地異系・脅威の生命体系

好きな家の過ごし方…ドラマ

好きなラーメン…南東北系

好きな車…鍵穴付いてる古い年式

こんばんは(*´-`*)ノ

一言…

死ぬ~(/。\)



はい。昨日の夜…距離的借金がかさみ…

更に今日の日中…DAISO巡りでほとんど進まず…

ツケが全て今夜に来ました(。´Д⊂)



今現在、


ここ…中国自動車道の朝倉PAというところ…

本当はあと50キロくらい進みたかったのですが、よくここまで挽回できました(ホッ)

ここは、山口県山口市まで、あと70キロくらいでしょうか…

ま、夜中の11時に米子市で風呂入ってたのを考えると、巻き返しましたな♪



先ほど、安佐SAという休憩所で…

サービスエリアではありますが…



尾道ラーメン(笑)

やっと…サービスエリアではありますが、土地の食い物を食えました(笑)

前に尾道で、本物を食った店のより全然食えたな~




うん。眠い…

今日は全く仮眠もしてませんのでね…キツいです(。´Д⊂)

ではでは♪






行けそうじゃね!福岡!