穏やかな水曜日…【※重要な月末の連絡事項あり!】 | 習クワ(千葉県のクワガタ屋)のブログ

習クワ(千葉県のクワガタ屋)のブログ

習クワ店長…ラスエン@習クワの日常の出来事を綴ります♪

好きなお菓子…アルフォート

好きな映画…スパイアクション系・天変地異系・脅威の生命体系

好きな家の過ごし方…ドラマ

好きなラーメン…南東北系

好きな車…鍵穴付いてる古い年式

昨日は、早じまいさせていただきました。すみませんm(__)m

専門学校時代のクラスメート少人数での同窓会でありました♪

有楽町駅の近くだったのですが…普段電車には乗らない私…昨日は気温が高かったので、私は普通に半袖Tシャツで習クワを出て…電車の中も暑いので、鞄の中の上着を出すこともなく…

道中、ホーム…車内…乗り換えホーム…車内…そして有楽町…

恐らくは、何千人かの人間を見ましたが…

半袖Tシャツ1枚で生きていたのは、私1人でした(爆)

帰り道も…少し冷えましたが、上着を出すこともなく…周囲を常に見ていると…

上着を着ていない人…も居ませんでしたね(笑)

自分はおかしな人だと思いました。

でも、電車の中…暑かったはずなんですよ!ということは、世の中の人々は…きっと、人の目を気にして日常を過ごしているのかな?…と思いました。

私、普段はネットで経済ニュース見てる事が多いのですが、一緒にバカ騒ぎしてたクラスメートの“今”は、ネットのニュース見てるより、本当に活きた経済ニュース♪本当に話ししてるのが楽しい♪とある会社の大社長殿のお話しは本当にぶっ飛んでて凄い♪

また、来年も同窓会あったら早じまいいたします(笑)



さて…

今月下旬…

イベントの為に福岡県に遠征なのですが…



行くよ!福岡!



ですね♪

この際、私…

車で行くのですよ(笑)



で、結論を申しますと…

23日のイベントの2日前の21日から移動…

イベント後には、取れなかった自分の休みをくっつけて…29日の木曜日までをお休みいたします。

ということで…

11月21日(水)~29日(木)

まで、習クワをお休みいたしますm(__)m

このお休みでは、会えたら九州にいる友達に会いたいのと…

訳あって…帰りながら、都市部ではなく…【田舎の】ダイソー巡りを考えております♪

とある文具を探して歩きたいからです♪

あまり…旅行ではないですね~(/。\)

行くエリアが、とても遠いので、各地点に泊まって滞在する事はありませんね(笑)車中泊の雨あられ…そして、 毎度お馴染みの【職務質問ラッシュ】になることでしょう(笑)凄い長いお休みではありますが、各地での余裕は全くありません!相当厳しい日程になりそうです♪事故には気をつけて頑張ってきます♪




ということで、下旬、大変ご迷惑をおかけいたします。充分ご注意いただけますようよろしくお願いいたしますm(__)m

生き物の世話は、仲間のムーさまに頼んであります♪安心して出かけてきましょう♪






とりあえず、入荷情報を♪



ガチャ~







こんなの~




ではでは~

下旬の長いお休みには、充分ご注意いただけますようよろしくお願いいたしますm(__)m





クワガタ・カブトムシ販売の昆虫ショップ“習クワ”のホームページはこちら♪


場所や営業時間を知りたい方はクリック♪