元祖習クワ式レイティング~測定続々~※香港からのお客様も! | 習クワ(千葉県のクワガタ屋)のブログ

習クワ(千葉県のクワガタ屋)のブログ

習クワ店長…ラスエン@習クワの日常の出来事を綴ります♪

好きなお菓子…アルフォート

好きな映画…スパイアクション系・天変地異系・脅威の生命体系

好きな家の過ごし方…ドラマ

好きなラーメン…南東北系

好きな車…鍵穴付いてる古い年式

こんばんは(*´-`*)ノ

3連休です~(*´ω`*)

本日も測定来てくれました~





まずはこちら!

新規チャレンジャーです!

ミディアム挑戦になったこちらは、着差10.638とまずまず優秀!

しか~し!上には上がれない(/。\)ボードはのちほど!







ミディアム2位につけるゴジータさん…自分強すぎ!抜けず(笑)





こちらも自分を倒せなかったチャオズさん(笑)






Dr.Yさんもチャンピオンシップ、自分を倒せず(笑)

この3人は爆死です~(*´ω`*)







こちらは、初挑戦の能勢YG!サイズが今一つのために戦闘力はイマイチも…大惨敗ではありません。






結果は、82ミリ超えにより、442.298!凄い戦闘力ではないにしろ、ホッと安心の得点ですね~(*´ω`*)



ラスト…

私が4個体のうち最も良いと思ったのがこちら!



はい!先ほどの個体とほぼ同じ!

負けましたが、

が!

サイズが2ミリ小さくて、ほぼ同等!

ということは!

こちらの方が、当然比率は良いわけです!

私が、“こっちがカッコいい!”と思ってラストにしたのは、あながち間違ってはおりませんね~(*´ω`*)

では、ランキングボードです!



最初の個体!ミディアムです!

31位にランクイン!初登場のしおちゃんです!おめでとうございますm(__)m






最後の個体たち…

能勢YGでの参戦!ドラゴンズ小嶋さん!37位に初登場です!おめでとうございますm(__)m





夕方、2度目の来店してくれたお客様!



香港からのお客様!ジミネィさん!

お客様!とは言っても、香港唯一のクワガタ専門店の社長さん!ビークワでも見たことありますよね~(*´ω`*)

2回目の来店で、今日もたくさんたくさん話ができました~(*´ω`*)

酔いさんともたくさん話して、さらに2杯目さんが来てくれてからは、イングリッシュで意思の疎通をはかり、楽しく過ごせましたよ!

また来てね~(*´ω`*)待ってます!





あ!本日の最後の勇姿!



ミディアムです!

ホリペンさん~(/。\)なかなか粘りましたが残念~(/。\)

さようなら~゜゜(´O`)°゜



そして…



チャンピオンシップ!

ラプトルさんです!粘りましたが残念~(/。\)また来年~(/。\)さようなら~゜゜(´O`)°゜

画面に写りこんだ方は、背筋が凍ってきました…゜゜(´O`)°゜気をつけて゜゜(´O`)°゜







今現在の元木さんコーナーです~

減ったよ~!








行くよ!福岡!



ではでは~



クワガタ・カブトムシ販売の昆虫ショップ“習クワ”のホームページはこちら♪


場所や営業時間を知りたい方はクリック♪