撃沈した私は南東北をあとに… | 習クワ(千葉県のクワガタ屋)のブログ

習クワ(千葉県のクワガタ屋)のブログ

習クワ店長…ラスエン@習クワの日常の出来事を綴ります♪

好きなお菓子…アルフォート

好きな映画…スパイアクション系・天変地異系・脅威の生命体系

好きな家の過ごし方…ドラマ

好きなラーメン…南東北系

好きな車…鍵穴付いてる古い年式

強烈な眠気やら疲れやら…起こっている中、

必死の思いでたどり着いた道の駅喜多の郷…

楽太郎さんのコメントにもあります通り、普通車での車中泊がかなり苛酷でありまして…

あまり疲れていない段階では、体が痛くて連続1時間半程度しか寝れません(T_T)

今朝はあまりの疲労に、3時間半爆睡(*_*)そして、死後硬直くらい関節が固まり動けず!Σ(×_×;)!

もう、車中泊虫採りやってる場合ではありません(T_T)

何とか柔軟やりながら動き始め…

今朝も…「行くぜ!朝ラー!」



冒険する余裕もないので…最初の朝に“激気にいった!”



わははは!また喜一!

これは、仲間のタケちゃん情報で来たのですが…元情報源は、喜多方ラーメンblogの第一人者“こたなりん”様blogからでありますね~!

美味しいところ教えてくれてありがとうございますm(__)m





最初の日は、Sioチャーシューメンだったのですが…

今日は…






日本海藻塩チャーシューメン!




食いました!

美味い!

なのですが…私は、評論できないので、違いの解説ができません(笑)

とにかく、こないだのも今朝のも…

旨味は凄いのに!塩味が強くない!チャーシューも優しい味の入り方でありながら美味しく絶妙のやわらかさ!






麺も…


気持ち太めな平打ち縮れ!美味しいです~(^○^)

もう超好きです!ここ!

なので、次回も…間違いなくここで朝ラー!

インプットされました!





ごちそうさま!






磐越自動車道乗って、帰宅の方向に…

眠いと死ぬので、辛くなったらすぐに少し寝ます!




会津磐梯山!さようなら!

山形県福島県、ありがとうm(__)m





ではでは~





ぬるま湯採集珍ぶらツアーは、フィニッシュに向かいます~(^○^)






クワガタ・カブトムシ販売の昆虫ショップ“習クワ”のホームページはこちら♪


場所や営業時間を知りたい方はクリック♪