元祖習クワ式レイティング~ミディアム順調に増加~ | 習クワ(千葉県のクワガタ屋)のブログ

習クワ(千葉県のクワガタ屋)のブログ

習クワ店長…ラスエン@習クワの日常の出来事を綴ります♪

好きなお菓子…アルフォート

好きな映画…スパイアクション系・天変地異系・脅威の生命体系

好きな家の過ごし方…ドラマ

好きなラーメン…南東北系

好きな車…鍵穴付いてる古い年式

こんにちは(*´-`*)ノ

まだ、ヨレヨレなラスエンですヘ(゜ο°;)ノ皆さんいかがお過ごしでしょうか?

え~、昨日夜から今日にかけて、ミディアム二人増えました~




まずは、こちら…



お!ミディアム行きではあるのですが…

小さめもなかなか良い感じ♪

どうでしょう?







はい。見事!

67しかなくても、比率項目で挽回すると、300に近づくという良い見本ですね~

ミディアムの種目は、だいたい67~72まで…

比率によって、上にも下にも転がりますので、どんなスコアが出るか分かりません!

ドラゴンさんが出した個体のように、60ミリでも300を超えるのも出たりします!

では、ランキングボードはのちほど…



本日のチャレンジャーも



ちっちゃい個体なのですが…

アンダーグラウンド狙うには大きめ…
ミディアム狙うには小さめ…

難しい個体ではありますが…はたして?







はい!262.129!

微妙なラインではありますが、ミディアムにランクインです!

その差、37.871!

この血筋…ちゃんと大きくできると、面白いの出そうだな~(о´∀`о)楽しみです!是非再度頑張ってください!

では、ランキングボードを!






ひとつめ…おなじみ、2杯目さんです!

上々のスタートですね~(о´∀`о)





ふたつめ…タヌキさんです!是非、さらに上を狙ってください!



エントリー、ありがとうございましたm(__)m





続きまして…

少し鳴りを潜めてました…【習クワ願い札】!

今日は、奈良輪本家の購入と共に、書いていただけました!



階段です~





ゆきんこさんと、kmさんです!

二人とも、なかなかな“神社へのお願い”ですね~(о´∀`о)(笑)

習クワをもり立てていただいて、どうもありがとうございますm(__)m

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m





はい。その後の【奈良輪本家】~



今日も開店と同時に…

見比べが続きまして…






本日16:00なう





引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m






ではでは~






追伸、ネットのニュースで、西城秀樹さんの葬儀の記事を読んで泣いています( ノД`)…

これからも秀樹さんの歌を忘れぬように歌っていきます。






クワガタ・カブトムシ販売の昆虫ショップ“習クワ”のホームページはこちら♪


場所や営業時間を知りたい方はクリック♪