どうもありがとうございましたm(__)m | 習クワ(千葉県のクワガタ屋)のブログ

習クワ(千葉県のクワガタ屋)のブログ

習クワ店長…ラスエン@習クワの日常の出来事を綴ります♪

好きなお菓子…アルフォート

好きな映画…スパイアクション系・天変地異系・脅威の生命体系

好きな家の過ごし方…ドラマ

好きなラーメン…南東北系

好きな車…鍵穴付いてる古い年式

本日も、遠くから…な、お客様も多く…

本当にありがとうございましたm(__)m

おかげさまで、無事に新春セールを終えることができましたm(__)m







はい。たった今…

セールのPOPも外した売場です~













こちらは、まだ書いてあるまま…ですが、も少しで消去いたします!







え~…この習クワのblogを始めて…2年を越えまして…

書いた日記の本数も、1000話近くになりました…

私自身が、皆さま方のblogを読み歩く事もほとんどないのに、たくさんの人がクリックしてくださるようになりました。

私が見に行かないのに…根気よく“イイネ”をくださる読者様、本当にありがとうございますm(__)m

このblogを始めた時に、ひとつ目標にしたことがあります…

クワガタのお店をやっていての、【究極の検索ワード】…それは…

【クワガタ】

の、4文字(笑)

Googleの検索は、“生き物”ですから、常時ではないんですけど…



まず、【クワガタ】と検索…




はい。1ページ目のいちばん上ですね♪

少しスクロール…







はい。【クワガタムシ】のWikipediaが出てきました。

では、も少し下にスクロール…


















はい!【クワガタムシ】のWikipediaの次に…【習クワblog】であります!








これは、本当にうれしい事でありまして…

この位置に来たから…すげー儲かったのか?…全然違うんですよ(苦笑)

それでも、【習クワ】そのものを、【見つけやすい】状況にするぞ!と、意識して書き続けてきましたので、本当に嬉しいのであります!





日々の忙しい中で、クリックしていただいてる皆さま、本当にありがとうございますm(__)m

中学の担任だった恩師“大助先生”の座右の銘…“継続は力なり”で、コツコツ続けたいと思います!

新春セール最終日の今日1日、お客様が切れずに続いていましたのも、blogのアクセスが増えたこと…これは、無関係ではないと断言できます!

ありがとうございますm(__)m







それでは~

※追伸、【元祖習クワ式レイティング2017】の測定は、2月より開始したいと思います!

こちらもよろしくお願いいたしますm(__)m








クワガタ・カブトムシ販売の昆虫ショップ“習クワ”のホームページはこちら♪

http://www.narakuwa.jp

場所や営業時間を知りたい方はクリック♪

習志野市の知られざる観光名所でポケストップです♪