野球大会 高学年 2日目 | ユメノっ子のブログ

ユメノっ子のブログ

奈良、大阪の熱い、熱い、熱い先生達のブログ!!

例年と異なり、こちらの都合で2日間の日程になり、大変お手数をお掛け致しました。
2日間の送迎そして応援、ありがとうございました。

心配していた天気も、雨が遅れ、無事に開催でき、安心して年を越せると、ホッとしております。

1日目から1ヶ月あきましたが、子供達にとっての1ヶ月は大きな時間なのだと驚いております。
練習はもちろん、合宿での野球大会、
そして2日目の野球大会、みるみる成長し、野球も上達してました。

皆様も2日目の試合には、お子様の成長を感じられた方も多いのではないでしょうか?
緊張感のある試合、楽しんだ子、悔しかった子、目標が達成できた子、新たな課題を見つけた子、様々だと思います。

特に今大会は6年生最後の大会で、チームをまとめ、勝ちにこだわる、チームのために頑張る、という姿勢が多くみえました。
残念ながら個人賞はとれなかったが、チームで戦った絆や、達成感があった子が多かったのではないでしょうか?

昨晩は、家族で野球の話題となり、素敵な時間となっていたら、こちらとしても幸いです。

野球って、本当に素晴らしいですね!
朝早くからありがとうございました、そしてお疲れ様でした。