小学生3人になる1年間の新生活スタート! | shizukaのブログ

shizukaのブログ

美容師❤︎3人のママ❤︎
子育てブログ


末っ子ちゃん一年生になりました♪




2人の兄に揉まれながら一番気の強い女子になりましたてへぺろ


女の子はしっかりしたものです❤️


算数セットのお名前シールも自分で貼ってくれました♪助かる〜♫



これ地味に嫌な作業なんで不安


3人小学生になり連日続く書類の嵐滝汗

体操服のゼッケンのつけ替えやら滝汗滝汗


母ちゃん寝不足笑い泣き


しかし

朝の送迎がなくなったのが一番嬉しい🙌


調子乗ってダラダラしちゃうのだけど🙊笑


今後は習い事の送迎に追われそうです💦💦


そして


小学生3人が揃う1年間ウインク


リビングにランドセル3つ並びました





(6年兄のランドセルペチャンコやないかちょっと不満)


新生活スタートして


5時前には起きるというスタイル

(正確には4:50)


なので平日は21時以降はスマホを見ません‼︎

※LINEで予約のお客様に関しては返信は翌日の営業時間となります🙇‍♀️


というのも

夜は力尽きて1分1秒でも早く寝たい😅

空きアラバ寝たい😅😅


久々に習い事のない日はゆっくり夕食準備に取り掛かれるそうだ!


☕️飲みながらブログ書くという余裕よ😂


今夜はタラノメの天ぷら




山菜食べて春の毒だしですウインク


食べ物からも季節感を味わってほしいですね


もちろん5人家族これだけでは足りません💦


他何作ろうかな⁇