🐥奈良ファーム様 お世話になっています。

11月初めから、74歳の母が愛用しています。
10月末の検査では
ステージ4、リンパ節、肺の転移がありました。
三ケ所の胃潰瘍もあり、10月21日吐血。
緊急入院し処置を受け、癌が判明しました。
赤血球値7のひどい貧血も。

12月5日の血液検査では、赤血球値11.6と男性並みの数値になって
担当医師がビックリされました。

胃潰瘍も改善し経過観察となりました。
癌は、抗がん剤治療をうけていませんが、3ヶ月間、痛みや苦しくなることもなく、日常をおくっています。
奇跡に感謝です。
ありがとうございます。
本日、再度購入させて頂きましたので、よろしくお願いします。


🐥🐥 いつもありがとうございます!
 奈良ファームさんのサプリと乳酸菌にお世話になり、3ヶ月が経ちました。

お陰様で体調もとてもよく、血液検査の特に貧血は改善され、赤血球の数値も良くなっています。

 白血球はまだ3000以下なのですが、やはり抗がん剤の影響かなと思います。
 3月初旬にCTを撮るので、それがとても楽しみです!
 本当にいつも心強く助けていただき感謝申し上げます。



こちらこそ、弊社のサプリを愛用していただき
誠にありがとうございます

皆様のより一層の 病気平癒をお祈り申し上げます!!




音譜おまけ音譜

弊社の ポン いやいや、イケ爺三人衆


なんか、ホッコリしたんで 撮りました




弊社は、隙間風が吹いており 休憩所なのに


ジャンバーはかかせません


来舎されるお客様…



完全防備でいらしてくださいね!!😭

(スミマセン)


それから、いらっしゃるときは ご一報いただけると 大変助かります!


乳酸菌等、生産が追いつかないこともあり


わざわざ来ていただいたのに お渡しできないことも あり得ます!


そうならないよう 充分尽力はいたしておりますが


冬季の為、発酵の進行が遅く この度、オンラインでご注文いただいたお客様にも お待たせすることとなってしまい

大変ご迷惑をおかけいたしました!


申し訳ありません!



今後とも精進してまいりますので 何卒よろしくお願いいたします!