ならシネマテークとともに、奈良の活性化を盛り上げよう!!と賛同してくださっている奈良のお店と提携店というかたちでコラボさせていただいております(^^)


詳しくはこちら
 

これまでご紹介しました
ならシネマテーク提携店

皮遊びHARUHINO

 
 
 




今日ご紹介するのは、
おちゃのこさん♫




奈良市小西町35-2
コトモール1F

0742-24-2580



お店のPR:
擂茶(れいちゃ)・台湾茶・大和茶・かき氷のお店です。
かき氷は通年でご提供してます。







店内にはずらっと台湾茶をはじめとしたお茶が並んでいます。





ここを見るだけでも、女性は楽しいですね!
なんたって、お茶好きの女性多いですから。






気になるメニューも撮影してきました。

ほっと一息つきたいときに。
スイーツも一緒にいただけますよ(^^)











そして、おススメを聞くと、
やはり、
かき氷♡




季節限定でこれ↓
店内見渡したらほとんどの人がこちらを頼まれてました。







が、私は店主さんおススメの
定番のあすかルビーのいちごミルク氷にしてみました。





思わず 『でかっびっくり』と、
声が漏れました。






では、6月のならシネマテーク
ボブという名の猫 幸せのハイタッチ
チラシA4と共に大きさ確認。






トッピングには、お店でフリーズドライされた、あすかルビーのいちごの粉末がかかっています。






氷はびっくりするほどふわふわ!



かき氷といえば、頭がキーン!となるイメージですが、こちらの氷は本当にマイルド、かつミルク氷なので口当たりもミルキーでサクサク食べれちゃいます!



フリーズドライのいちごも風味が良い!!

こちらで514円!



この日暑かったのでね。

体の熱が取れたし、喉の渇きも潤わされ、一石二鳥でしたよ。

これからの季節は絶対いいですね!!








他のも今度食べにこよう。笑



6月のならシネマテーク上映会場の金鐘ホールから近鉄奈良駅に向かって帰りがてら寄っていただける場所にあります(^^)






ま、ならシネマテークに来る前に寄るのもいい!





シネマテーク以外でもいい。笑
もはやいつでも行ってください♡笑






私が訪れた時は満席で待ってる人もいました。

大人気のおちゃのこさん。

最新情報はオフィシャルFacebook Pageよりご確認のうえ、行ってみてくださいませ!

 

 

 



店内には、ならシネマテークのご案内も置いていただいておりますおねがい


ご協力ありがとうございます😊

 

 






それでは、次回のならシネマテーク提携店紹介もお楽しみにっ!!







スタッフFでした照れ





 

 

 

5月のならシネマテークは星空上映会開催のためおやすみとなり、次回は6月の開催です↓

 

 

6月の“ならシネマテーク”
6/21(金)〜23(日)
『ボブという名の猫 幸せのハイタッチ』
 
 
 
 
 
 
 
まだまだご入会お待ちしています↓
募集中ラブラブ
レッドカーペットクラブ会員2019
2019年4月から2020年3月までのならシネマテークの作品が見放題!
5月の星空上映会も会員さまは無料!
そのほか、会員特典をご用意しております。
詳細・お申込みはこちら音譜
 
 
 
~なら国際映画祭2019プレイベント~
5/25(土)・26日(日)
「星空上映会~子どもたちへつなぐ心と文化」
@平城宮跡歴史公園
25日『幽幻道士』上映
26日『ストリート・オブ・ファイアー』上映
近日中に前売りチケット販売予定!
★レッドカーペットクラブ会員さまは無料になります♪
 
 
 
〜ご案内〜