トールペイントlesson! | エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシアートペインター。エアブラシとは コンプレッサーによる圧縮空気で塗料を吹き付け絵などを描く技法です。お客様御依頼により手描きのフリーハンドで描かせて頂いております。ペットのメモリアルアート、ウエルカムボード、看板、バイク、ヘルメット、車など…

5月第1回目のlessonです!







Tさん、自由課題くまがいデザインの続き。

長くお休みされていましたが
袖、帽子、洋服などのベース塗りが
ムラなくキレイに重ねる事ができましたね。
首や衿は細かい筆を使いながらで
だんだんと可愛くなってくるのが見えてきましたね(^ー^)






Oさん、自由課題の続き。

こちらもお仕事の都合で暫くお休みでしたが、
籠にぶら下がっているおサルさんの顔手足体のベースも重ね
可愛いお顔になりましたね。
サイドから出てくるサメもベースの後シェードとハイライトで
サメらしくなってきましたね(^ー^)






Hさん、静止画の続き。

パイとパイ皿のベースを重ね
サイドローディングでシェードが入りました。
ハイライトはどちらもステンシルブラシで上手にできましたね!
籠のシェードも少しずつ入ってきていますね(^ー^)






Mさん、三人の洗濯娘の続き。

中の絵となる部分は前回できていたので
枠縁をはみ出ないようにマスキングしながら
三色の色分けてをして塗り重ねができてきましたね(^ー^)






Kさん、クマのキッチンの続き。

回りのクッキーにシェードを入れ
ライン引きもでき目とリボンはドットまでできました。
フライ返し、お玉、麺棒のベースはウォッシュ塗りをし
濃い目の色でシェードが入りましたね(^ー^)






Iさん、クマのキッチンの続き。

クマの服のウォッシュ塗りをし
ストライプ模様もウォッシュでできました。
シェードの部分はサイドローディングで少しずつできてきましたね(^ー^)












今回は1期生の方も参加でしたので
後半は楽しくお話しができて良かったです♪