トールペイントlesson! | エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシアートペインター。エアブラシとは コンプレッサーによる圧縮空気で塗料を吹き付け絵などを描く技法です。お客様御依頼により手描きのフリーハンドで描かせて頂いております。ペットのメモリアルアート、ウエルカムボード、看板、バイク、ヘルメット、車など…

4月第2回目のlessonです!







Uさん、林檎の続き。

濃赤系で影になる部分から
シェードを入れてもらうのですが
なかなか内側へと上手くグラデーションが入らず
いらない線が入ってしまったと落ち込まれているので、少しドライで手助けしましたね(^^ゞ





Mさん、三人の洗濯娘の続き。

女の子の目がやっぱり気になるのでと
修正されました。
洗濯の泡もそれなりにできていたのですが
もう少しキレイにならないかね~と…
少し修正のお手伝いをしてあげるました(^^ゞ
あとは外枠のため内にマスキングして塗り始めています。






Iさん、くまのキッチンの続き。

ウォッシュ塗りは始めてではないのですが
いつも始めてのIさんなのでいちから教えます。
サイドローディングも毎度の事なのですが
どうしても覚えられないみたいなので
何度も練習しましたので何とかやれました(^^ゞ









できるだけ練習をし
急がず自分のペースで楽しみながら
落ち着いて制作しましょうね…