トールペイントlesson! | エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシアートペインター。エアブラシとは コンプレッサーによる圧縮空気で塗料を吹き付け絵などを描く技法です。お客様御依頼により手描きのフリーハンドで描かせて頂いております。ペットのメモリアルアート、ウエルカムボード、看板、バイク、ヘルメット、車など…

3月第4回目のlessonです。








Uさん、林檎の続き。

前回に下書きが終わっていましたが
テープの跡や消しムラがあったので部分の
ベースをなおします。
林檎のベースはウォッシュからなので
それがなかなかできなくサイド、
ベース塗りでもう一度チャレンジ。
サンディングでシェードを拡げていきます(^ー^)






Hさん、花とリボンのクラッキングの続き。

葉っぱのひねりとなる部分の境に
ライナーでライン引きをして完成しましたね♪
早速 次の課題、静止画の準備に取り掛かります。
サンディングの後、
メディウムと色を合わせ木目を出すベース作り。
下書きをし台、クロス、カゴ、黒板のベースが少しずつ入りましたね(^ー^)






Mさん、三人の洗濯娘の続き。

洗濯桶の中の泡のシェードとラインをし、
洗濯物のシェードが入っていなかった部分、
足元の影となるシェードも!
ラグの花模様は細かいですが
葉のストローと花シェードも入りました。
丘のドット模様も少しできましたね(^ー^)






Iさん、クマのティッシュケースの続き。

平筆を使いペンアングルとストロークの練習のためギザギザの模様も入って
完成しましたね!
次の課題のクマのキッチンの下準備、
サンディングとベースまでできましたね(^ー^)












ある方に ある事を考えてあげたら
ある物を下さいました♪
ある物はとっても可愛い物でした♡
あるあるばかりでスイマセン(´ー`)ゞ
ありがとーね♪