トールペイントlesson! | エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシアートペインター。エアブラシとは コンプレッサーによる圧縮空気で塗料を吹き付け絵などを描く技法です。お客様御依頼により手描きのフリーハンドで描かせて頂いております。ペットのメモリアルアート、ウエルカムボード、看板、バイク、ヘルメット、車など…

2月第2回目のlessonです!





Oーさん、三人の洗濯娘の続き。

エプロンのレースをライナーで。
シェードも入り、
丘の上の木のベースとハイライトも入りました。
洗濯物のシェードと回りのライン引きが途中までできましたね(^ー^)





Mさん、三人の洗濯娘の続き。

女の子の髪とリボンのベースができ、
丘の上の木のベースも入りました。
洗濯物、籠も少しずつ
ベースを重ねていっていますね(^ー^)






Kさん、クマのティッシュケースの続き

早めに帰られたので写真はありませんが
サイドにクマと星の部分を
サンディングとシーラーで下準備して
ベースの色を塗り重ねます。
下書きをしクマと星のベースを重ね
シェードを入れていく途中ですね(^ー^)






Iさん、クマのティッシュケースの続き。
  
こちらも早めに帰られたので写真はありませんが
サイドにクマと星の部分を
サンディングとシーラーで下準備して
ベースの色を塗り重ねます。
下書きをしクマと星のベースを重ねましたね(^ー^)










少し前の事、
lesson中に生徒さんたちのお話が
時々ヒートアップしてしまう事があります。
楽しすぎてだと思いますが
少しドキッっとする事がありますね。
私の教室でのlesson時なので
何かあれば私にも責任があります。
悪気はないのでしょうが、
冗談として笑い飛ばせる人と
真剣に受け止めてしまう人がいますからね。
女性が集まるとお話しのテンションが
上がってしまいがちになりますから…
とりあえず、
私が思うほどの事ではなかったので良かったのです。
何れにしても相手を思いやってお話しして頂ければ幸い。
皆が楽しくlessonのできるお教室にしたいですね♪