今年もありがとうございましたm(__)m | エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシアートペインター。エアブラシとは コンプレッサーによる圧縮空気で塗料を吹き付け絵などを描く技法です。お客様御依頼により手描きのフリーハンドで描かせて頂いております。ペットのメモリアルアート、ウエルカムボード、看板、バイク、ヘルメット、車など…

今年も

あっという間の1年でした。




猫を愛する私にとって

今年もまた沢山の愛猫犬家のブロ友さんと

出会える年になり、

本当に感謝しております。




行き場のない猫チャンを家族に迎え

子供同様に愛してらっしゃる方々など

色んな可愛い猫チャン ワンちゃんたちの姿を拝見し

愛情のいっぱいのブログに癒された1年でした♪






私の仕事エアブラシでは


今年も【色紙アート】のご依頼してくださった皆様

本当にありがとうございました♪






これからも
皆様の 可愛い猫チャン ワンチャンを
心を込めて描かせて頂きますので

来年もBlue Cat青猫を
宜しくお願い致します(o^-^o)!






皆様の愛猫チャンたちが 

長寿まで元気で幸せに暮らせます様…

願います。.:*:・'°☆



色紙アート以外のご依頼様も

ありがとうございました♪




来年も宜しくお願い致します<(_ _*)>




皆様、
よいお年をお迎え下さいませ。.:*:・'°☆







青猫