トールペイントlesson! | エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシアートペインター。エアブラシとは コンプレッサーによる圧縮空気で塗料を吹き付け絵などを描く技法です。お客様御依頼により手描きのフリーハンドで描かせて頂いております。ペットのメモリアルアート、ウエルカムボード、看板、バイク、ヘルメット、車など…

昨日のトールペイントlessonです!








Tさん、風景画の続きです。

屋根と おうちのシェードを入れて

煙突 階段も付けたして、

サイドの葉っぱの葉脈も入れましたね(*^.^*)











Oさん、子ぎつねの茶たくの続きです。

前回 子ぎつねができたので、

スパッタリングでゴールドを飛ばします。

お花の模様の部分を木や葉からベースの色をのせて

シェード と葉脈を入れていきます。

後もう少しで出来上がりますね(*^^*)















今回は生徒さんの お休みが多くて
少し寂しいlessonとなりましたけど、

Tさんが チョコレートと
Oさんが お饅頭を持って来てくれて

色んな話で盛り上がりながら3人で美味しく頂きましたよ~♪



次回で今年最後のlessonになるかなぁ~


年末で皆さん色々とお忙しいと思いますので
無理のない参加でお願いしますね~(o^-^o)!







青猫