トールペイントlesson! | エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシアートペインター。エアブラシとは コンプレッサーによる圧縮空気で塗料を吹き付け絵などを描く技法です。お客様御依頼により手描きのフリーハンドで描かせて頂いております。ペットのメモリアルアート、ウエルカムボード、看板、バイク、ヘルメット、車など…

今日のトールペイントlessonです!






Oさんは、子ぎつねの茶たくの続きです!

前回 きつねのベースができてましたから
今日は尻尾の白い部分と顔 体のシェードとハイライトを入れていきます。

頭のトップはドライブラシでのハイライトと
お目目とお鼻はドットで、
位置しだいでお顔が可愛くなるかが決まるね(*^^*)








Hさん、パッチワークのクマの続きです!

クッションになる一部分のベースにチェックの模様は
ウォッシュ塗りで交差します。

他の部分のベースも塗り
ハートのクッションレースはシェードとハイライトを入れてハッキリしましたね(*^^*)









Oーさん、クマのトレーの続きです!

クマの服の部分と小物にもシェードを入れていきます。

サイドローディングの技法を
まだ 理解できていなかったみたいなので
もう一度、ゆっくり教えて少し納得できた様子でしたね(*^^*)

お写真 結局 1枚で ゴメンね。









今日は、3人お休みで寂しいlessonになりましたが、

lesson後に、Oさんが 室生に行ったお土産に栗薄皮まんじゅうを持って来てくれて 3人で頂きました(*^。^*)

生徒さんが みんなそろっていたら良かったのにね~








Oーさん、美味しかったよ~ありがとーね(^○^)♪















青猫