トールペイントlesson! | エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシアートペインター。エアブラシとは コンプレッサーによる圧縮空気で塗料を吹き付け絵などを描く技法です。お客様御依頼により手描きのフリーハンドで描かせて頂いております。ペットのメモリアルアート、ウエルカムボード、看板、バイク、ヘルメット、車など…

またまた、lessonのブログ更新が
4日遅れになってしまいましたぁ~(^o^;)

生徒さんたち、ゴメンなさいね。




では、先週土曜日のトールペイントlessonです!







Tさん、
今回のlesson 少し、途中参加になっちゃいましたね~(^。^)

昨晩の連絡の見落としされていたみたいなんだけど
連絡したら急いで参加してくれました~

なのに、マイペースをたもちながら
ワンチャンの毛並みを描き続けておられましたね(*^.^*)








Uさん、
回りの花模様の下書きを終え
お花の中のウォッシュ塗りにかかります。

ウォッシュ塗りも重ねてしまうと濃くなってしまうので
気をつけて1度でのせれる様に…(*^.^*)








Hさん、
クマのトレーのベースとフチの部分の色をのせていきます。

フチとの境目がわかりにくいので
はみ出さない様に慎重てすね(*^.^*)








Oーさん、
カットしているクマさんの耳、鼻の回りをサイドローディングで入れ
黒目も可愛くなる位置にドットをのせます。

星も少し焦げている感じのシェードを入れています(*^.^*)







Mさん、も
同じくカットのクマさんの耳、鼻の回りなどのサイドローディングで
クマさんの お顔を描いていきます。

星の形もクッキーっぽく見える様に
角に焦げ感のシェードを入れています(*^.^*)








って感じの今回のlessonですが

生徒の皆さん、
この暑さにも負けず、ガンバってlessonに参加してくれている事は
ありがたい事です。



_<)
いつも、lessonとは違う楽しい話なんかを聞かせてくれるから
最近、お顔見れなくって ちょっと寂しいなぁ~(^_^ゞ

でも、お仕事だからね。
また、lesson参加できるの楽しみに待ってるからね~(^○^)




青猫