エアブラシ【色紙アート】メイちゃん♪ | エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシアートペインター。エアブラシとは コンプレッサーによる圧縮空気で塗料を吹き付け絵などを描く技法です。お客様御依頼により手描きのフリーハンドで描かせて頂いております。ペットのメモリアルアート、ウエルカムボード、看板、バイク、ヘルメット、車など…

今回の ご依頼様ですが、

昨日、その ご依頼さんと、個人的にお会いしてきました♪



私が猫つながりのブロ友さんで
ずーっと前から気になっていた方。

ある事から どうしても会わずにはいられなくなり、

ご依頼して頂いた作品の お渡しも兼ねてですが、
1度、お顔を見て お話したくって
私から お願いしたほどなんです。

私自身、ブロ友さんとは お会いする事は今までなく
日頃、猫と子供と仕事しか頭にない私だけど…。

やっと会える約束ができました♪




私が、会いたかったのは
噛みつき猫チャンの そらさんの お母さん ルーシーさんなの(*^_^*)


県外で少し離れていますが
同じ関西だから2時半もあればねッ♪

でも初対面になるから
行きの電車の中でも
なんだか 嬉しくって…

だってね、予想していた様に
家を出る前、やっぱり ご依頼の作品 持つの忘れて
靴履いちゃうくらいだったからッf(^^;笑♪


ルーシーさんの お腹には、
8ヶ月になる赤ちゃんがいる大事な体だから

ほんとはね、ご自宅まで
クロネコヤマトならぬ青猫大和で配達したかったんだけど…笑♪

少しでも私の距離を縮めてくれようと
ご自宅から車で数十分先の姫路駅で待ち合わせ!



改札を出てルーシーさんを探す私に
近づいてくれた 可愛い妊婦さん(o^-^o)♪

思わず飛び付きそうになったけど
お腹に赤ちゃんがいるから冷静な行動をしなきゃってねッ(^^ゞ

駅の近くで お茶しながら、ケーキ食べながら、
3時間半くらい色んな話したかなぁ~(^ー^)♪






あッ、( ゜o゜) 本題の色紙アートですが、

そらさんの色紙アートからのリピートで

ルーシーさんを育ててくれた猫チャンだと…。
幼い頃を共に18年間心の支えになってくれた大切な大切な歴代の
メイちゃんです(*^.^*)♪









色紙アートの 写真は、まちがって 2枚 載せてるんじゃなくって
ご依頼が ルーシーさんと ルーシーさんの御実家の分と
同じものを2作品との ご依頼でした。


フリーハンドの制作なので、まったく同じには ならない事を
承知してもらい お仕事させて頂きました。

なので、微妙にバックの 色も ほんのり
ピンク系とオレンジ系にしました。






昔は使い捨てカメラで ちょこちょこ写真を写した時代!


ルーシーさんは、
今の時代の様にピントも画質も良くないし
耳も切れてる写真しかないからと、

心配そうに お願いされ大切な メイチャンの お写真を
郵送して下さいました。





下の寝んねの メイチャンの ご依頼でしたが
封筒を開けると お座りの めいチャンの お写真も同封されていました。


メイチャンに会えるのなら いくらでも待ちます。と、おっしゃられ
どれほど メイチャンを愛していたのかを痛感する思いでした。



もう2度と 撮す事のできない メイチャン。



こっち向いて ちょん、させてあげたくなって…(^^ゞ


ここは、おまかせの色紙アート!

おまかせの気持ちで メイチャンに、
こっち向いて ちょんしてもらいました(*^.^*)




御実家にも3ニャンいて猫チャン大好きなご家族♪



ルーシーさんは、 以前の ご依頼でご紹介させて頂いた
そらさんと 今は ふたり暮らしです。



去年からブロ友さんになったルーシーさんは
私にとって、なんだか お顔も知らないのに
妹か娘のブログを見ている様で…♪



ルーシーさんを ご存じの方は知ってらっしゃるとは思いますが、

そんなルーシーさんは、
3ヶ月前に とっても愛されていた旦那様が他界され
ブログで知った私は、涙が止まらなく
時間も気にせず LINEしてしまいましたが、
お話を聞き、また涙してしまい…。


後日、お電話を頂き
作品が出来上がれば そちらへ お届けに…と、お約束したんです(^ー^)





なので、昨日は 二人で少し涙ぐむ話にもなりましたが、
少しづつ元気になられている お顔が見れて安心して
バイバイしました(^_^)/

次に会う時は、もうすぐ産まれる赤ちゃんと
可愛い そらさんに会わせて頂く約束もしたのッ♪


旦那様にも手を合わせさせて頂きたい。

そらさんの色紙アートの時、自分事の様に、
あんなに自慢して喜んで下さった旦那様ですから…(*μ_μ)







自宅に帰るころ ルーシーさんから
LINEで そらさんとの お写真が届きました♪


カバンに乗ってて すいませんすいません、
なんて謝って下さるけど
猫チャンのする事は、な~んとも思いませ~ん("⌒∇⌒")

逆に気に入ってくれたのねッ、ってね♪♪♪



おみやげもらっちゃったf(^^;



今はブログも再開してくださって
ご様子を拝見させて頂いています。




お腹の赤ちゃんが旦那様の生まれ変わりと、待ちわびて
そらさんと毎日 がんばって暮らしてらっしゃいます。



私も孫の様に楽しみです♪

元気な赤ちゃんを産んで下さいね(o^-^o)!!









ちゅぴごんさんから、
おみっつぁんさん、うるるん☆さん、ルーシーさん、と

皆さまが私のリンクを張り付けてくださり、
猫チャンを愛して下さる方々との つながりをもたせて頂き
こうして 会いたい…と思う気持ちになれた事も
私の 何かが変わったような気がしました。




ブロ友の皆さま、
本当に ありがとうございます<(_ _*)>




ルーシーさん、
ありがとーね(o^-^o)♪











…………………………………………………………………


【色紙アート】の説明文

6月からの ご依頼 内容、価格の変更させて頂いております!


6月1日から

<カラー> 1匹 1枚 8,000円
<セピア風モノトーン> 1匹 1枚 6,000円

(どちらも送料別)




そして、
昨年6月29日に24歳で他界した すみれの1周忌の追悼にて、


2016年6月1日から
Blue Cat【Sumire 629.Memorial Service】
として、ご注文して下さった ご依頼様に
Blue Catオリジナル ポーチをノベルティーとして
お付けしております♪
(10㎝×16㎝×4㎝)




数に限りがありますので
なくなり次第、終了となります





………………………………………………………………


【お願い】

ちゅぴごんさんのブロ友さんから
lasante-refle様 千葉で「緊急で、供血犬募集です!!マイナスです」






kyokoさんの外猫チャンたちの里親募集しております。

皆様、宜しくお願い致しますm(__)m
















青猫