エアブラシ【色紙アート】キャルミーおーちゃん♪ | エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシアートペインター。エアブラシとは コンプレッサーによる圧縮空気で塗料を吹き付け絵などを描く技法です。お客様御依頼により手描きのフリーハンドで描かせて頂いております。ペットのメモリアルアート、ウエルカムボード、看板、バイク、ヘルメット、車など…

今回は ご依頼ではなく

私が去年、保護して育てた
子猫三兄弟を里子に出したうちの長男坊を
ちゅぴごんさんさんが里親になってくれて
キャルミー王子 と名付けてもらい
1年がたちます。

先日、その 王子も5月6日に お誕生日をむかえ
私からのプレゼントとして
色紙アートの  < セピア風モノトーン >で
お祝いさせて頂きました♪










キャルミー王子 こと おーちゃんは、
ちゅぴごんさん ご家族に とっても愛され
先輩ニャンの ちゅぴごんチャン ミロたん チョコチャンとも
少しずつ仲良くしてもらってほんとに嬉しい限りです(*^.^*)

ちゅぴごんさんちに おーちゃんが家族になってからの1年、
ヤンチャたっぷり やり放題の 王子ですが
本当に立派な男の子に成長させて頂いて
感謝しています(*ov.v)o

これからも愛し続けてあげて下さいね(#^.^#)







私の実家の向いの木の下に
生後1日ほどで産み落とされていた子猫たち、
その子猫だったキャルミー王子は
こんなにも ちゅぴごんさんの猫ブロ友様たちに
愛される子になってくれて

私は本当に本当に嬉しく思います。




ちゅぴごんさんと おーちゃんとの出逢いで
私の何かが 変わりました…

ありがとうね♪







……………………………………………………………………


【色紙アート】の説明文

6月からの ご依頼 内容、価格の変更させて頂きます!

2016年6月1日から

<カラー> 1匹 1枚 8,000円
<セピア風モノトーン> 1匹 1枚 6,000円

(どちらも送料別)






そして、
昨年6月29日に24歳で他界した すみれの1周忌の追悼にて、



2016年6月1日から
Blue Cat【Sumire 629.Memorial Service】
として、ご注文して下さった ご依頼様に
Blue Catオリジナル ポーチをノベルティーとして
お付けしております♪
(10㎝×16㎝×4㎝)



数に限りがありますので
なくなり次第、終了となります








………………………………………………………………………

【お願い】

kyokoさんの お世話されている外猫チャンたち
里親さん募集されています。



皆様、宜しくお願い致しますm(__)m

















青猫