エアブラシ【フミオスペシャルチャリティー撮影会】に不参加だったのに…。 | エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシアートペインター。エアブラシとは コンプレッサーによる圧縮空気で塗料を吹き付け絵などを描く技法です。お客様御依頼により手描きのフリーハンドで描かせて頂いております。ペットのメモリアルアート、ウエルカムボード、看板、バイク、ヘルメット、車など…

は今年もフンボーさんの
【フミオスペシャルチャリティー撮影会】が
3月20日の祭日にあったんだけど

私は今回 忙しくって参加できずで A.G.D.Yamatoさんが
そちらで預かってもらっている
私の作品を何点か持って行ってくれていました!



イベント中、
何名かの方に「M姉~は?」「猫さんは?」
カミオンさんにも「Blue Catさんは?」と
聞いて頂いてたみたいで
参加していなかったにもかかわらず
気にかけてもらえて 幸せな事です(*μ_μ)♪




それと、一見様なのでしょうか?
半ヘルを お買い上げ頂いた方がいらっしゃった様で♪

お顔も出していないのに
ありがとうございます(o^-^o)!







A.G.D.Yamatoさん
ありがとうございました(*^.^*)♪




                                                  参考(一昨年の写真)


【フミオスペシャルチャリティー撮影会】に
参加されていた皆様 お疲れ様でした<(_ _*)>

























青猫