エアブラシ【色紙アート】茶々チャン♪ | エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシアートペインター。エアブラシとは コンプレッサーによる圧縮空気で塗料を吹き付け絵などを描く技法です。お客様御依頼により手描きのフリーハンドで描かせて頂いております。ペットのメモリアルアート、ウエルカムボード、看板、バイク、ヘルメット、車など…

「ずーっと前のことを昨日のことのように
書いてしまう  ちゅぴごんです」の

ちゅぴごんさんち に昨日 会いにお邪魔して
王子に逢って来ましたよぉ~(^○^)♪



いろんな今までの 私からの気持ちとして

お空に行ってしまった茶々チャンを描いておりましたので
もらって頂きました(*^^*)




王子を ちゅぴごんさんに里子に出してから
立派に成長させて頂いた 王子と 実際に逢える嬉しさ♪

車の運転中もワクワクしました(*^.^*)



ちゅぴごんさんの2人の娘さんにも
出迎えて頂いてお邪魔させてもらいました♪

ちゅぴごんさんのトマトソースの生パスタと手料理の品
とっても 美味しくって 写真を撮るのも忘れちゃいましたが

娘さんたちも 楽しく お話させて頂き
とっても感じのイイ子たちでしたよッ("⌒∇⌒")♪



ちゅぴごんさんとは会うのは2回目なんだけど
全く そんな感じがしなく昔からの お知り合いみたいに
気が付けば夜( ゜o゜)!!
になっちゃうまで時間が忘れるほど お邪魔してましたぁ~(*^。^*)♪


肝心の王子ですが
近くに寄って体を すり寄せてくれるのですが
シャ~~ッ  と言いながらの可愛い拒絶 f(^^;

がんばって 可愛い シャ~~ッ を言って
男、見せてくれました("⌒∇⌒")♪











ちゅぴごんチャンも 出てきて
ごあいさつ してくれたよ~♪





もう完全に王子は ちゅぴごんさんちの子になってます♪
まぁまぁ~残念でしたが
これも嬉しい事です!





茶々チャンの 一周忌に間に合って良かったです。





逆に、帰りに手土産 頂いちゃって
お気遣い ありがとうございましたm(__)m








ちゅぴごんさん
本当にありがとうね♪
楽しかった~(*^。^*)

また、いつか会いに行きます…(*^_^*)




















青猫