エアブラシ【色紙アート】ぎゅうチャン ちろチャン もずくチャン ちくわチャン♪ | エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシアートペインター。エアブラシとは コンプレッサーによる圧縮空気で塗料を吹き付け絵などを描く技法です。お客様御依頼により手描きのフリーハンドで描かせて頂いております。ペットのメモリアルアート、ウエルカムボード、看板、バイク、ヘルメット、車など…

今回の ご依頼さんは

またまた おみっつあんさんのブロ友さんで

この ご依頼から私もブロ友さんにならせて頂きました

エンジェルさんの

ぎゅうチャン ちろチャン もずくチャン ちくわチャン ですッ("⌒∇⌒")♪




















こちらの作品は特大サイズの450×450です。
(特大の色紙にはサービスの額は、付いておりません!)


もちろん お値段も
いつものサイズの【色紙アート】のとは違いますよ(#^.^#)








長男の ぎゅうチャン♪
きっと垂れ耳だから スコティッシュフォールドね(*^.^*)





ちろチャン♪
あんよ 短くって可愛いマンチカンですね(*^.^*)

あの ふれすかさん という方の
殺処分ゼロの取り組みの
モデルさんに ちろチャンは なっているんですねッ♪
殺処分ゼロの リンク



本当は こんなに可愛い お顔なのよ♪






ラクドールの もずくチャン(*^.^*)♪






ノルウェージャンフォレストキャットの
ちくわチャン♪

昨日は ちくわチャンの2歳の お誕生日(*^▽^)/★*☆♪


み~んな どの子も可愛い子チャン ばっかりねッ(*^▽^*)!!



エンジェルさんはね、

4ニャン ご一緒で とご依頼されてまして
特大サイズを進めてさせて頂きました。

お値段も4倍ほどしますし
ど~かしら~ と私は思っていましたが

気持ちよく納得して頂きました。

なかなか イイ お写真が見つからずに
悩んでらっしゃいまして

お写真 決まってから
「手のすくときにでも…」と 言ってくださり
お待ちいだだいておりました(⌒‐⌒)




実は もーすぐ ちくわチャンのお誕生日と おみっつあんさんに
少し前に聞いていて

ちょっとエンジェルさんのブログから
ちくわチャンの お誕生日を調べちゃいました(^o^;)

できる限り間に合ったらなぁ~なんて 勝手に思ってたんです(*^.^*)


で、ギリギリ 11月21日の お誕生日に届ける事ができまして
ホッ っとしましたぁ~(^○^)!


エンジェルさんも届いたすぐに
喜んで頂いてくださるメールを下さいましたょッ♪





エンジェルさん!
今回の ご依頼 ありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


ちくわチャン♪
お誕生日 おめでと~ねぇ~(^○^)!

Sumireの様に いつまでもエンジェルさんのもとで
元気で暮らしてねッ♪



【色紙アート】説明文



















………………………………………………………………………

★多くの方に知って頂きたい記事のひとつです。


         78円の命



















青猫