エアブラシ【色紙アート】キティチャン♪ | エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシアートペインター。エアブラシとは コンプレッサーによる圧縮空気で塗料を吹き付け絵などを描く技法です。お客様御依頼により手描きのフリーハンドで描かせて頂いております。ペットのメモリアルアート、ウエルカムボード、看板、バイク、ヘルメット、車など…

今回の ご依頼は

最近 ブロ友さんになって頂いた

猫つながりの たっくんママ(ブログ名)

Aさんちの愛猫 キティチャン です♪





以前のブログで登場した
キャルミー王子クンの ちゅぴごんさん(ブログ名)の
猫つながりの方なんですよッ(*^.^*)

たっくんママも とってもイイ方♪

猫チャンを とっても愛されてる方で
私とブロ友になって頂いたら さっそく
キティチャンの色紙アートを注文して下さいました("⌒∇⌒")


作品が無事に届いたら すぐ お礼の お電話頂いちゃいまして
優しい お声をしてらっしゃいましたょ~~♪

17歳のキティチャン!  ホントに白い毛並みが綺麗な猫チャン.:*:・'°☆

たっくんママAさんいわく
少し勝ち気な女の子らしいです(*^。^*)




お住まいが関東の方なので
簡単には お逢いする事はできないですけど
いつか お逢いできたらイイなぁ~なんて
勝手に思っております(*≧∀≦*)

以前の23年間 可愛がっておられ
今は星になってしまった【たっくん】の
ご依頼も予約して頂いております。


23歳なら私の菫と かわらず長老さんだったんですね。
長老猫チャンと暮らされ星になってしまった時の ご様子は
きっと私と同じような辛い お気持ちでらしたと思います。

うーんと心込めなきゃねッ(*^_^*)


Aさん ありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆♪



【色紙アート】説明文