エアブラシ【色紙アート】キャルミー王子♪ | エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシアートペインター。エアブラシとは コンプレッサーによる圧縮空気で塗料を吹き付け絵などを描く技法です。お客様御依頼により手描きのフリーハンドで描かせて頂いております。ペットのメモリアルアート、ウエルカムボード、看板、バイク、ヘルメット、車など…

なんだか作品のブログ更新が たまってきて


UPするの遅くなりましたが




5月7日に 生後2日目ほどで私が保護した仔猫ちゃんたちですが


1ヶ月半ほどの授乳 離乳 などの仔育の中


6月19日に いちばんに大阪の里親Mさん宅の仔になった長男クン。

名前は  キャルミー チャリーム トノクン って
血統書のついた名前みたいにイイお名前を付けてもらったみたいですッ(*^^*)

でキャルミー王子と呼んで頂いているほど

特別扱いで可愛いがられています。








すっかりMさん家になじんで
自由気ままに させてもらっている様子です(*^¬^*)

ほんとに幸せそ~でしょ♪




先輩猫ちゃんの ちゅぴごんチャン チョコチャン ミロたんと一緒にくらしています。





中でも ミロたんが まるで前から兄弟かの様に仲良くしてくれているみたいです。




Mさんのブログ
http://ameblo.jp/hanahana4000/entry-12062399951.html?frm_id=v.jpameblo


Mさんも ほんとにイイ方で週に1度のペースで
キャルミークンの写真をラインで送ってくれています♪







今では この絵を描いた時よりも
大きく成長しMさん家族に愛され幸せに暮らしてくれています(*^^*)

Mさんに
「とっても嬉しい~   ほんとうに ありがとう  一生大切にします」

と、お言葉をいただきましたょ♪

こちらこそッ(*^.^*)
Mさんに感謝しています♪
ありがとうございます。

これからもキャルミー王子を ヨロシクお願いします(#^.^#)ゞ


【色紙アート】説明文