エアブラシ【色紙アート】お昼寝 仔猫 | エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシアートペインター。エアブラシとは コンプレッサーによる圧縮空気で塗料を吹き付け絵などを描く技法です。お客様御依頼により手描きのフリーハンドで描かせて頂いております。ペットのメモリアルアート、ウエルカムボード、看板、バイク、ヘルメット、車など…

こちらも私のオリジナルの色紙アート作品

最近 私は産まれたての仔猫ちゃんを3匹 保護しています。
里親さんは すでに見つかっているので
私は1ヶ月半までの育ての母やってます(*^.^*)
その可愛さ癒され感は 3.4時間おきの授乳の疲れが
吹っ飛ぶほど半端なく 可愛いです♪

そんな中で影響されて仔猫の可愛さで 癒されて頂こうと
今回の作品を描きました!

絵の仔猫ちゃんは 育てている仔猫ちゃんが
モデルでは ありません(^^;


……………………………………………………………………………


では ご依頼さんの

訪問介護をなさっているYさん!
犬派でらっしゃるのですが


「この子の表情が実に和ませてくれる為、
気になって仕方なかったです。

ナースさん達や、Dr.、ケアマネさん、設備やさん達が
出入りしていたのですが
このネコちゃんの絵を見つけるなり皆さん見入っておりました。

私も、ネコは、あまり?って、感じだったのですが、毎回見れば見るほど違和感がなく癒されちゃいました。

リビングに飾っておりますので、心やすまりますね~!

本当に見てると気持ちがほんわかしますから~!

今度は我家のワン達を描いて頂きたいです

また、作品を楽しみに見ております。」


っと おっしゃられてました(*^ー^)ノ♪


猫好きな私は こう言う お言葉を頂けてる事が
何より 励みになりますし 猫の可愛さなどを
この色紙アートで わかって頂けるきっかけに
なってもらえた事も嬉しく思いますぅッ(#^.^#)/★*☆♪








またYさんの愛犬たちの ご依頼もおまちしていますねッ!

ありがとうございましたッ("⌒∇⌒")

【色紙アート】説明文






ちなみに私が保護して
育てている3兄弟クンたちです心