エアブラシ【ダンプ内装】龍 | エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシアートペインター。エアブラシとは コンプレッサーによる圧縮空気で塗料を吹き付け絵などを描く技法です。お客様御依頼により手描きのフリーハンドで描かせて頂いております。ペットのメモリアルアート、ウエルカムボード、看板、バイク、ヘルメット、車など…

ずいぶん涼しくなってきてもみじ
仕事もやりやすくなってきたぁ~ダンス

先月のフミオスペシャルチャリティー撮影会の時に
声をかけて頂いた方々のHさんから
二日後さっそくA.G.D.Yamatoにいらっしゃって
お仕事の依頼を頂きましたぁ~黒猫!!

フソー  スーパーグレートの
ダンプ内装のクーラーカバーに龍を!
とのご注文でしたniko



龍って架空の生き物だから刺青の本本見てもみんな描き方それぞれで
色々と悩みながら…yaa
鱗の並び方…指の本数…尾っぽ…手足ゎどこから だとか
この枠の中で…って描くより構成に時間がかかっちゃってカキカキ。。
彫り師のS氏にアドバイスしてもらったり…汗

ちょっと依頼様にお待たせしちゃいましたぁ~えへっ

装着後 写真を送ってきて頂きましたぁ~きゃは


Hさん ぁりがとぉ~ござぃましたぁ~アゲアゲにこっきら