エアブラシ【ウェルカムボード】welcome to our wedding | エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシアートペインター。エアブラシとは コンプレッサーによる圧縮空気で塗料を吹き付け絵などを描く技法です。お客様御依頼により手描きのフリーハンドで描かせて頂いております。ペットのメモリアルアート、ウエルカムボード、看板、バイク、ヘルメット、車など…

ドキドキウェルカムボードです(^^)ドキドキ

こちらもYサンから御依頼!!
ご友人へのご結婚お祝いデス(*^-^*)



Yサンのご友人サンはスケボー仲間が多いらしく
いつも仲間の結婚祝いには
スケボーに ドキドキウェルカム•ウエディング•ボードドキドキの依頼を頂いております(^ー^)ゞ

友人の皆さんはスケボーのお上手な方ばかりみたいで
預かったスケボーはキズの入った年季物ばかりッ w川・o・川w

スケボーの素材は木製なので
私が描かせてもらう前に

まずは下処理!!
(サンディングやら何やら…車の補修塗装に近い事を…(・д・))
まぁ それは私ではなく やって頂くのですが(^◇^;)DASH!


ウェルカムボードのご依頼は
描くお顔の本人様へのサプライズなので
依頼者サンが一生懸命お二人の色んな写真を探されたりとあせる
ご苦労されている事だろうと思います(´▽`;)

そのためにも 私も似ている様にガンバって描かないとねッ(`・ω・´)!!

お二人の手元にウェルカムウエディングボードが届いた時に
喜んで頂ける作品を制作していきたいと思っています☆(b^-゜)


ペタしてね


Android携帯からの投稿