道リーグ2st第5節 | ナラブロ

道リーグ2st第5節

函館市民体育館でDC旭川との試合でした。1stでは負けている相手だけに気合いはかなりはいっていましたが、ただ相手のメンバーが少ないので主力が何人かいないのかな。という状況でした。

その中でも2点先制されてしまい、なかなかゲームの流れを掴むのが難しかったですが、最終的には相手に合わせてしっかり対応ができたのかなと思います。

前半2-2
後半2-1
4-3勝ち

個人的には第2PKを外してしまいました。チームが勝ったのでよかったですが、やはりあの場面でしっかり決めきらないといけないし、あの場面がプーマカップだったら後悔すると思うのであまり練習でやっていなかった第2PKを練習しないといけないと思いました。

リーグ戦も大事ですが、プーマカップを見据えた体作りや試合の状況判断はやはり常に意識してやっていかないといけないし、どうやって個人個人の思考を合わせていくのかが課題なのかと思います。

プーマカップまでは全勝できるように頑張っていきたいと思います。

ではまた!