FETCH!de!BBQ…あと2日となりました。 | Ocho perros !!

Ocho perros !!

(オッチョ・ペロス=8匹のワンコ達・スペイン語訳)
ミニピン・イタグレ×3・ウィペット×4・8頭ワンコライフ


いよいよあと2日後
FETCH!de!BBQ
準備も着々と進めております

今日は当日参加頂ける方に今一度ご案内します。

始めに受付開始時間11:00からです。
お手伝い頂ける方は10時位からお集まりください

集合写真を撮ってからBBQ開始します!!

今回のメンバー表を作りました。
各自のblogも調べました。
ご参考にしてください!
メンバー表 (PDF)

ニックネーム変更希望の方はメッセージ下さい。
また2人参加の方は直接メールしました。
該当の方は返信お願いします。


ワンコswimタイムレース
みなさんワンコと練習してますかぁ?

 イタグレ&ミニピン&JRT&ウィペット…
どのワンコが上位になるでしょう!

計測員&swimコーチ当日募集します。

この日一日で我が子の成長をみてあげてください

ビンゴ大会も開催します。

当日の景品が少々少ないので…

なにか家庭に有る物で供出出来る方よろしくお願いします

m( __ __ )m

商品有る方当日受付にお渡し下さい。
Cuatro perros !! + Witch!!

BBQ&カレー!
お食事も楽しみにして下さい

当日の差し入れもお待ちしております。

差し入れ頂ける方は当日受付にお声がけ下さい!

Cuatro perros !! + Witch!!

お飲み物(清涼飲料)はFETCH!で販売します。
アルコールについては各自ご持参下さい。
お酒の飲む方の車の運転はご遠慮下さい
大人のモラルですからね!


テーブル&イス&ターフは各自お持ち下さい
ただしBBQ会場のみの使用と成ります。

当日は気温の上昇が考えられます
熱中症にならないようコマ目に水分補給して下さい

冷房のランが有ります
暑い時は待避して下さいね!

駐車場は当日係員の指示に従って下さい!

料金は

犬ラン使用料:1500円/頭
こちらはFETCHの受付でお支払いください

BBQ&カレー会費:1000円/人
こちらはBBQ会受付でお支払いください

ステッカー&マグカップも当日販売!

ステッカーは各家族1枚500円
(東日本地震義援金付き)
ご協力お願いします。

マグカップは当日10個だけご用意してます。
1200円/個

売り切れが予測されますので追加注文受付けます。
所定の用紙でご注文お願いします。


また、応募は締切りましたが…

応募ホームは開放しておきます。

ギリギリまで予定イッパイの人にも援助を…

そんな声も有りましたのでお気軽に応募して下さい


それと…


ステッカー&マグカップ


こちらも8/7締め切りです。

お忘れ無く~!


お申し込みバーナー

Cuatro perros !! + Witch!!-100
こちらのバナーから申し込みが出来ます。

説明ご案内は
http://ameblo.jp/nara-beri/entry-10958162360.htm

イベントの参加登録状況はこちらから見てください
(PDFファイルです)


登録方法でお手伝い作業なくしました。
みんなで助け合ってイッパイ遊びましょう!

また会費も確定しました。
説明文 をよく読んでご参加登録お待ちしております

読んだよにポチッとね

グルっぽにウィペットの会、立ててみました
気軽に立ち寄れる会でやっていきますので皆様よろしくお願いします!!