春を探す探検隊です… | Ocho perros !!

Ocho perros !!

(オッチョ・ペロス=8匹のワンコ達・スペイン語訳)
ミニピン・イタグレ×3・ウィペット×4・8頭ワンコライフ

ミニピンオフ会から一夜明けた次の日…

またまた天気だからお散歩だね

今日は4ワンコが春を探す探検隊になったよ


みんなぁそんな所に春はあるのかなぁ…つくし
Cuatro perros !!


菜の花をバックに…

ならた~ん、こっち向いてぇ
Cuatro perros !!

ベリタン
Cuatro perros !!

nicoたんはいつもHyper!
Cuatro perros !!

Robinはnicoたん大好きだねぇ
Cuatro perros !!

可愛いお写真撮ってるのにぃ
nicoたんは粗相のしっぱなし
Cuatro perros !!

ならたん、ぺろ
Cuatro perros !!

頭が倍の大きさなRobin
Cuatro perros !!

田舎道~
Cuatro perros !!

春の匂いはどうだい?Robin
Cuatro perros !!

全開バリバリnicoたん
Cuatro perros !!

ならたんは春になると動きだすぅ
夏になると引きこもるぅ
贅沢犬です
Cuatro perros !!

元気いっぱいRobin
Cuatro perros !!

まだまだ早さじゃ負けないnicoたん
Cuatro perros !!

パパさんカメラおいちいの?
Cuatro perros !!

nicoねえたんに続くRobin…
Cuatro perros !!

可愛いツーショットだなぁ
Cuatro perros !!

警察犬ではありません(笑)
Cuatro perros !!

うっひょぉぉ
Cuatro perros !!

春のせせらぎ
Cuatro perros !!

ず~っと走りっぱなしなnicoたん
Cuatro perros !!

おねえ~ちゃ~ん
Cuatro perros !!

はぁ…しんど
Cuatro perros !!

田んぼのあぜ道に水を入れだしたんだ
Cuatro perros !!

土手沿いに芝桜
Cuatro perros !!

は~いお散歩お疲れ様!
Cuatro perros !!

みんなで90分のんびり散歩だったね

nicoたんは泥の水たまりに目茶苦茶入ってくれましたので
nicoパパと強制お風呂に入りましたとさぁ

春のお散歩は気持ちいいねぇ…






グルっぽにウィペットの会、立ててみました

気軽に立ち寄れる会でやっていきますので皆様よろしくお願いします!!


読んだよとペタの変わりにポチッとね