休日 | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰しています。



今回のお盆休みは、6日間



無駄な時間を過ごさない様バタバタしながらも



優雅にを心がけ・・・?過ごしたつもりの日々



あっ とゆう間に終わってしまいました。   



*マッサージに行きました。


*関空に行きました(見送りついでに買い物)

               (何も購入なく帰宅)

                      久ぶりの大阪・・・・・

*家の前をぶらぶら散歩


*8/15・年に一度の花火鑑賞

 

*お誕生日会に招待(夕食を頂きました。)





夏定番の花火を



花火として見るより光の遊び・・? NG集 



の前に 山を越え、



nara-aのブログ nara-aのブログ
トンネルを抜けて           下って
nara-aのブログ nara-aのブログ

nara-aのブログ nara-aのブログ


nara-aのブログ   グリーンに囲まれ


nara-aのブログ   夕食を頂き



手作りの流し素麺も頂き
  
nara-aのブログ  nara-aのブログ


nara-aのブログ



花火鑑賞へ




nara-aのブログ-0815-2  nara-aのブログ

nara-aのブログ  nara-aのブログ
nara-aのブログ  nara-aのブログ-0815-1

nara-aのブログ  nara-aのブログ

nara-aのブログ  nara-aのブログ

nara-aのブログ nara-aのブログ

nara-aのブログ


以上 NG 写真でした。