塩胡椒だけした生の肉をフライパンで表面をよく焼く


なかなか火が通らない。


結構縮んだ。この位焼けば良いかな。




ホットクックに入れて「ローストポーク」モードで調理して釜から出したところ。


また少し縮んだ気がする。



外側はちゃんと火が通って居るけども、豚肉はよく火を通さないといけない為、加減が難しいね。


母と相談して、フライパンで焼く事に!



表裏と、よく焼き、焼き豚のタレを絡めたところ。



おまけの写真


写真の冷やし中華に乗っている焼き豚は広島県福山市の「もりせん」さんで購入した焼き豚です。

肉味噌もあるので、食べるのが楽しみです。


焼き豚は、繊維を断ち切る様に切ると、すごく柔らかくて美味しい!!

いつかは、味付けが塩胡椒だけの「ローストポーク」ではなくて、煮豚とか焼き豚をホットクックで作って見たいものだなぁ。