完成した写真(真上から)



ブログのサムネイル用の写真



参考にしたレシピ 書いてくれてありがとう



鶏肉、すごく上手く焼けた



電子レンジ500ワットで6分加熱した茄子と、オート調理のもやし。



チキン2枚こんがり焼けた。



電子レンジから出した後の茄子は、流水に晒した。



皮目から焼いて行きます。



観音開きにして、フォークで穴あけもしておきました。


塩 2.5

梅干し 二つ

中力粉(薄力粉が無かった)適量を。



梅干しが無かった時の為に念の為に購入しましたが、使いませんでした。



茄子 パッケージ 表



茄子 パッケージ 裏


次に作ってみたいレシピ


今思ったのだけど、我が家のししとう等を入れても良いね。



今日買ったもの


スーパーマーケット


レジ袋 5円

鶏もも肉 2枚でひとパック 859円

玉子 4個 188円(このレシピには使わなかった)

大根 100円

茗荷 128円

ピーマン 158円(このレシピには使わなかった)

茄子 248円


薬局


人参 158円

梅肉 168円

トマトケチャップ 188円

クレラップ 158円

クックパー クッキングシート 89円

温泉玉子 148円

刻み葱 98円

シャウエッセン 318円

スパゲッティ 198円

ももハム 199円

パイルボーダー敷物 1998円


上手い具合に買い物出来たのでは。


明日は今日購入したピーマンで、スパゲッティナポリタン。

次はもやし、温泉卵入りのラーメンにしようかな。