綿の詰め直し前


ほっぺたは痩せこけているし、何だか胴体がボコボコとなってゴロついています。


Amazonによると、「梱包重量430グラム、商品重量410グラム」のはずですが、400グラムに満たない位の重さになっていました。



中身だけ取り除きました。


58グラムのはずです。

少し綿が残ってしまったので、本当は、55-57グラムくらいかな。



取り出した中身です。


洗濯、乾燥機をした為、固まりになってしまっています。



この前手芸の店で購入した綿です。


一番最初に頭の部分に詰めていきました。



品質表示のラベルの写真です。


「この商品は洗えません」と書いてあります。



完成しました。


最初の写真と顔の部分が変わっているのがよく分かります。



綿の袋の写真です。


最初は、50グラムくらいで良いかな?と思っていましたが、結局全て詰めてしまいました。


2019年10月に購入した枕なのですが、綿の詰め直しをしたので、5年は使えそうです。


何だか充実していました。

明日も素晴らしい一日になりますように。