2023年 3月9日(木)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:5時に起きたが、9時まで布団から出れず。

柿の葉寿司2個(鮭、鯖)とヤクルト1本だけ朝ご飯にする。

:スープ、たっぷりのサラダ、ハンバーグ、パンを食べる。
食後にコーヒーを飲んだ。


腹ごなしの散歩として、商業施設、公園、スーパーへ。

田舎の駅の近くの公園は、特に見ものはなかった為、わざわざまた訪問するかと言ったら、「いいえ」かなあ。

お寺の近くの公園は、かなり見ものがたくさんあり、スマホで色々写真を撮った。

:もう風呂に入ってドライヤーをした。
非常に健康的だと思う。

母に、こし餡の団子をあげて喜ばれた。




今日のよかったこと


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

​馬酔木(あせび)の花が綺麗だった。



明日も素晴らしい一日になりますように。